FotoJet (43)

企業、特に中小企業にとって、金融リースは銀行の信用よりも優れた資金調達形態です。

便利な操作と時間の節約という特徴を備えた、lease contract management softwareより良い資金調達方法。

まず第一に、特定の事業では、金融リース会社は主にリースプロジェクト自体の有効性に焦点を当てています

会社の全体的な利息ではなく、利息(つまり、家賃の出所)が、会社の信用状態を確認します。

また、プロジェクト自体に限定されており、会社の資金への銀行ローンと比較して、通常、第三者の保証は必要ありません。

Xinhe保証の要件のレベルは高くありません。次に、エンタープライズリースの資金調達は、資金調達と資金調達(購入)を2つのプロセスで組み合わせます。

2つを1つの順序で組み合わせると、わが国の多くの学生の中間ビジネスリンクの数が減ります。特に、企業によるリースの特性を使用することで、

直接調達方法で従わなければならない承認やプロジェクト承認などの多くの面倒な手順を回避し、作業効率を向上させます。

第三に、ファイナンシャルリースは、企業が一度にすべての資本を投資することなく、高度な技術設備を取得できます。

設備、それにより自己資金の使用効率を改善し、設備の無形の損失を減らします。

では、なぜファイナンシャルリースに登録する必要があるのでしょうか。

ファイナンシャルリース登録は、ファイナンシャルリース取引の当事者および関連する利害関係者との間で処理されるものとします。

どちらにも利点があります。

第一に、金融リースの登録を通じて賃貸人の所有権をよりよく保護する必要があります

賃貸人が賃貸物件の所有権を公開した場合、所有権を証明する権利を得ることができます。

信頼性の証拠。これにより、自身の所有権をより効果的に保護できます。

「財産法」により定められた誠実な取得制度を回避するため、賃貸人の財産権は保護されています。

保護の脅威、およびVATの変換に伴う賃貸人の不利な取引構造。

金融企業のリース市場取引の宣伝には、調整がより必要です。

第二に、ファイナンシャルリースの登録は、借手が登録されたリースを実現することを客観的に困難にします。

第三者が情報を利用して賃貸物件の権利について問い合わせることができるため、財産権の処分。

取引市場リスクを回避するため。このようなファイナンシャルリース登録情報は、賃貸人および関連する利益を保護します

関連当事者の利益は、金融リース取引の順序を維持し、資金調達を促進するのに役立ちます

リース取引は、健全で安定した迅速な方法で発展しています。

関連記事:

正式な住宅賃貸契約の法的効果は何ですか?規制は何ですか?

房屋租賃合同法律規定有哪些?

ファイナンシャルリースとは何ですか?通常のリースとの違いは何ですか?