この世の中はすべてが予測不可能で、いつどこでどんな事故が起こるかわからない。 事故による個人・家族の傷害のリスクを軽減するために、多くの人が傷害保険に加入することを選択します。

しかし、傷害保険がどのように支払われるかについては、誰もが知っているわけではありません。

意外保険とは、被保険者が保険期間中に偶然な事故により身体に傷害を受けたり、死亡した場合に、保険会社がそれに対応する保険責任を負い、契約に基づいて被保険者または保険金受取人に一定の保険金を支払う保険です。

傷害保険は、保険期間中の不慮の事故による身体傷害、身体障害または死亡に対する保険金を補償するためのものです。

傷害保険の補償基準を理解することは難しくありません。 保険会社は、被保険者が被った事故のみを評価した後、異なる支払項目に従って被保険者または受取人に関連する補償を提供することが期待されます。

1、死亡保険金

被保険者が保険期間内に事故により死亡した場合、保険会社は契約に従い死亡保険料を一括して支払い、保険契約は解除されます。

2、障害者給付金

被保険者が保険期間中の事故により障害を負った場合、保険会社は事故による障害または障害の程度を評価したうえで、契約に従って被保険者に対応する障害保険料を支払います。

3、インキャパシティ・ベネフィット

被保険者である経営者が社会保険期間中の事故により労働能力を喪失し、収入を絶った場合、保険会社は契約期間内に被保険者が失った賃金や収入を補填するために毎月保険金を支払います。

4、医療効果

被保険者が保険期間内の事故により治療を必要とし、一連の合理的かつ必要な医療費が発生した場合、保険会社は契約に従って対応する保険金支払責任を負うものとします。

5、入院手当の支給

保険期間中の事故により被保険者が入院する必要が生じた場合、保険会社は被保険者に日額で一定額の入院手当金を支払います。 入院手当は、通常、最大90日または180日の入院に対して支給されます。

背面にタイルベースを施し、高級感を演出したキッチン吊戸棚!

キッチンの廚房吊櫃にガラス扉を設置するご家庭も多いようです。 やはり、中に入っているものが一目でわかり、手に取りやすいことです。また、タイル張りのバックスプラッシュでは、ガラスキャビネット越しにタイル張りの壁が見えるので、木製のバックスプラ...


2022年最新的個人事故保險賠償標准是什麼,要注意這11種情況不理賠!

勞動力的安全關系到家庭的幸福,但是,在現代社會,發生了很多事故,許多百年來罕見的事故,比如地震和火山。 事故發生後涉及到意外保險賠償問題。 以下是您最新收集的人身意外險賠償標准,歡迎閱讀。人身意外保險最新賠償標准1.死亡撫恤金。被保險人遭受...


意外險選擇策略,看這個指南就夠了,為你的生活帶來保障!

意外險,大概是最“親民”的一種社會保險了。性價比也是非常高,很多人的第一份保險就是它。什麼是意外保險,外部的、突然的、無意的、非疾病的客觀事件是造成身體傷害的直接和單獨的原因​意外險保什麼,意外險的保障主要有:意外傷害身故——因為一些意外情...