潤滑剤は、性交時に使用することで摩擦を減らし、快感を高めるための液体やジェルです。 すべての潤滑剤が1つの成分で構成されているわけではありません。

水系潤滑剤:最も重要な成分は水である。 "ベタつきそのもの "が少ないので、例えばシリコンオイルや油性潤滑油のように長時間肌に残ることはありません。

水性潤滑劑は汎用性が高いので、シリコンのおもちゃやラテックス製コンドームとの学習だけでなく、使用することができます。

油性潤滑剤:油性潤滑剤は耐久性に優れていることで知られています。 これらのオイルは、直腸や膣にコーティングを残し、泌尿器や膣の感染症のリスクを増加させる可能性があります。

ラテックス製コンドームには、ラテックスを破壊してしまうので、油性の潤滑剤は使用しないでください。

シリコーン系潤滑剤:シリコーンを主成分とし、水分を含まない、揮発性が低い、長持ちする、防水性があるなどの特徴がある。

潤滑油とコンドームは親友であり、もしラテックス製コンドームで使用できないのであれば、その製品は問題ないと言えるでしょう。現在市販されているほとんどのコンドームは、天然ラテックスで作られています。

初めての潤滑剤は水性潤滑剤がベストで、水性潤滑剤としては、マイルドで刺激が少ない+使用後の洗浄が簡単なプロ仕様の人間用潤滑剤「k-y潤滑剤」が最適でしょう。

シリコン製のおもちゃやラテックス製のコンドームにも使用できるため、多くの方に支持されている商品です。 方法は簡単です。

装着後にコンドームの外側に潤滑剤を塗るか、コンドームを装着する前に先端やペニスに数滴潤滑剤を塗るだけでOKです。

また、膣や肛門に直接潤滑剤を塗布することもできます。 正解も不正解もなく、双方のパートナーの好みによる。

男女ともに性器に使用することで、良好な潤滑性を実現し、より調和のとれたセックスライフを送ることができます。

潤滑劑,男人和女人的小幫手和救世主,如何選擇一款合適的潤滑液!

很多人提到潤滑,就覺得只有男人和女人需要。事實上,你想想,情動時分,羅衫輕解,想要雲雨一番的時候,發現女性私處太幹澀,本應該嘿咻嘿咻的變成了哎呦哎呦。女方也很苦惱呀,明明是水做的,怎麼我突然變成了中國水泥企業做的呢。這時,你應該拿出床邊准備...


潤滑液你知道怎麼選嗎,可以促進房事更加順暢的完成!

水溶性、低黏性、感覺就是自然、清洗最方便、不易從而引起過敏、易於揮發、易於被皮膚進行吸收, 可與避孕套及成人用品一起可以使用潤滑液的選擇你知道嗎?人體潤滑液,相信多數夫妻都不陌生,潤滑劑主要用於夫妻房事中,可以促進房事更加順暢的完成。在所有...


体内埋め込み型潤滑剤は健康に害があるのか?乾きを改善し、快感を促進する

I. なぜ潤滑油を使うのか?潤滑油は、痛みに苦しむ女性にとってありがたい存在です。このビジネスに携わる女性の81%は、「患者の痛みを軽減する」ことを主な目的として生活しています。潤滑劑の働きで、病気の感染につながるケガや出血を防ぎ、コンドー...